Wednesday, October 12, 2011

Versace for H&M Lookbook

Some photos have been leaked for the new Versace for H&M collaboration. Comes out in select stores (thank god i'm in NYC now) on November 19th!







(nitrolicious)

1 comment:

  1. ダウン モンクレールはダウンジャケットを扱うだけでなく、シューズもどんどん提供してくれました。今年の秋冬に入ったばかりに、モンクレールは2012最新作のシューズを提出してくれました。このシューズは動物の革を採用して、出来上がったモノです。それに、全体的にブラウン統一のデザインで、高級感が自ら溢れていました。みんな様がシューズに対しているイメージを今年の新しいシリーズに取り入れて、最高のシューズになりました。履いたら、エレガントさを演出してくれました。この一足をモンクレール Lucieと併せて履いたら、なんというか、完璧なデザインになりました。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...